3+5

大体、少年隊とA.B.C-Z→一応ヲタ卒しました

「3+5」オーバーチュア

として流すのであれば、深い意味はないですが、SMAPのアルバム『Pop Up! SMAP』の「Theme of 018」がいいです。

初めましての方も、そうでない方も、どうぞよろしくお願い致します。
大体、基本的に少年隊とA.B.C-Zのことを、少年隊<A.B.C-Zという感じで綴っていきます。
ちょっとした暇つぶし程度にご覧いただければと思います。

ブログ名の『3+5』は説明不要でしょうが、少年隊の3とA.B.C-Zの5です。
語ったり、調べたり、分析したり、考察したりします。
批判してみたり、文句言ってみたり、愚痴ってみたりは、Twitterでやってますw

ものすごくふわふわした始まりですが、改めてよろしくお願い致します。