3+5

大体、少年隊とA.B.C-Z→一応ヲタ卒しました

個人的興味によるA.B Sea Market楽曲大賞と言う名のA.B Sea Marketで好きな曲アンケート

5/30 12時でアンケートは締め切りました。たくさんのご協力ありがとうございました!

というのを、夜中にひっそり流していたのですが、よろしければご協力ください!
ジャニーズ楽曲大賞様と同様に人気投票ではないですし、何より個人的興味で始めたものです。

今回のA.B.C-Zの2ndアルバム『A.B Sea Market』はバラエティーに富んだ楽曲が詰め込まれているのですが、実際のところえび担はどの曲が好きなのだろうか?
Twitterで曲名検索したり、フォロワーさんのツイートを見てると、だいぶバラバラなのではないだろうか?
えび担の総意とは言えないまでも、何となくでも傾向が見えたらいいなということで、このアンケートを作りました。

昨日が実施1日目だったのですが、確認できた有効回答数が101人でした。
ご協力ありがとうございます!
一応、集計上のため担当を伺っているのですが、塚田担と橋本担回答が若干少なく、五関担回答がだいぶ少ないので、特に五関担の 皆様ご協力お願い致します。

結果はリアルタイムで集計してグラフ化してくれるのですが、私が見たい結果は手作業集計になりそうなのです。
お1人ずつ回答をさらっと見ていくと、早くも手集計が楽しみになってきました。

まだまだ受け付けています。
初の試みなので、締め切りは様子を見て決めようと思っているのですが、最長で6/13(コンサート大阪公演)までか、最短で5/30のお昼(コンサート代々木公演開演前)までの予定です。
私の興味にご協力いただける方は、どうぞよろしくお願い致します。