3+5

大体、少年隊とA.B.C-Z→一応ヲタ卒しました

新春A.B.C-Zコンビアンケート

新年あけましておめでとうございます!
本年も気ままに運営する当ブログをよろしくお願い致します。

さて、ジャニーズカウントダウンでは、河合くんと松本潤くんのコラボが実現しましたね!
それを記念するわけではありませんが、アンケート企画第3弾として、以前から個人的に気になっていた「A.B.C-Zコンビアンケート」を行います。
個人的興味によるものなので、人気投票でもなければ、えび担の総意を提示するものでもありません。
私の個人的興味にお付き合いいただける方は、ご協力お願い致します。

「新春A.B.C-Zコンビアンケート」実施概要

質問一覧

  1. 担当は誰ですか?
    今回はA.B.C-Zが担当の方向けのアンケートになっています。過去2回のアンケートのように、選択項目に「その他のグループ・ジャニーズJr.」はありませんので、ご了承願います。
  2. A.B.C-Z内コンビ全10組の中で、1番好きなコンビはどれですか?
  3. 選んだコンビのどこが好きですか?(任意)
  4. カウントダウンのようにA.B.C-Zのメンバーと他のグループのメンバーがコンビを組んで1曲披露するとしたら、誰と誰に何の曲を披露してほしいですか。

諸注意

  • 回答はお1人様1回までとさせていただきます。複数回回答は無効いたします。
  • 回答は訂正できませんので、じっくりお考えの上、次の質問に進むまえに必ず選択した回答をご確認の上、回答を進めていただきますよう、お願い致します。
  • 記述式回答の際、集計の都合上、フルネーム・正式タイトル・敬称略でのご記入にご協力ください。

今回はどのコンビが人気かということではなく、担当ごとにどんな傾向があるかということを見たいがためのアンケートです。
ぜひお時間ある方、ご興味ある方はご協力ください。

こちらからも回答できます