3+5

大体、少年隊とA.B.C-Z→一応ヲタ卒しました

2015.07.04「海辺で、聴いて!見て!さわって♥A.B.C-Z」東京1部

@新木場スタジオコースト、行ってきました!

自分のツイートにちょこちょこつけたし。

真ん中にステージがあって、その周りを囲むように、A(上手前)・B(上手後)・C(下手前)・Z(下手後)4つのブロックに別れます。
ちなみに、東京はスタンディングです。

中に入ると、スクリーンで今までのMusic Clipをずっと流していました。

いよいよスタート


靴まで勝利くんのものだったようですが、ここまできて「Sexy Summerに雪が降る」を歌って踊らせなったのはミスだw

トークコーナー

東京1部では5人の方が登壇。
河合くん曰く「恋のから騒ぎ」的な感じです。
トークテーマは「初恋(=初担)」メンバーは初恋の話、選ばれたお客さんは初めて好きになったジャニーズの話をします。

Case1 五関くんのファン

この方はSMAPの香取くんから、五関くんのファンへ。
「ザ少年倶楽部」で五関くんのダンスを見てだそう。
「ボクラ~LOVE&PEACE」がお好きということで、「結構がっつり系が好きなんですねw」と言いながら、目の前で踊ってあげていました。

Case2 橋本くんのファン2人

この方ともう1人、初めての担当が橋本くんという方がいらっしゃいました。
「これからも好きでいてくれる?」という橋本くんに、「お前責任とらきゃな!!!!」と立ち上がる戸塚くんw

Case3 戸塚くんのファン2人

阿部寛さん→二宮くん→戸塚くんへたどり着いた方。
えび担の願望を代弁してくださいました。
そしてもう1人の方は、山田くんから戸塚くんのファンになった方でした。

Case4 器用な橋本くんと不器用な河合くん戸塚くん

橋本くんの初恋は小学校2年生のとき。
名前はようこちゃんで、毎日家まで送って行ってた。

河合くんも小学校のときで5年間ずっと好きだったそう。
でも橋本くんと違って「いつもその子のランドセル蹴ってた」とw
戸塚くんもそんな好きな子にちょっかい出すタイプだったようです。
「お前みたいにどんどんアピールできる子はいいんだよ。」
不器用な河合くんと戸塚くんなりの好きな子への構ってほしいアピールだったようですw

Case5 年上好き?だった五関くん

東京のファンミは全体的に河合くん五関くんがひどいw

Case6 ちなみに私は…

初めての担当の話はこちら。

snts2abcz.hateblo.jp

 

ジェスチャーゲーム

1回目は河合くん司会で、4人が回答。
Aブロックに戸塚くんでお題は「ガソリンスタンド」。
Bブロックが橋本くんでお題は「スイカ割り」。
Cブロックが塚田くんでお題は「美容師」
Zブロックが五関くんでお題は「警察官」
1回目は全員正解。

2回目は五関くんが司会に。
Aブロックが河合くんでお題は「酔っ払い」。
Bブロックが塚田くんでお題は「医者」。
Cブロックが戸塚くんでお題は「カラオケ」。
Zブロックが橋本くんでお題は「カメラマン」。

 

歌コーナー

東京1部はKinKi Kidsの「フラワー」とA.B.C-Zの「Shower Gate」。
「フラワー」は夏の曲、そして河合くんが初めて覚えた曲ということで、河合くんが選曲しました。

フラワー

Shower Gate

その他いろいろ

関連まとめ

今回のファンミーティングは東京全3回・神戸全3回で内容が全く異なります。

matome.naver.jp

matome.naver.jp